タイヤ交換

ひま工房に行く途中、縁石に車を乗り上げてしまい、ひま工房に着いて車を確認したところ、タイヤはパンク、バンパーは傷がつきネジが外れていました。ショック!

でも大丈夫。ひま工房のみなさんが慣れた手つきでタイヤ交換をしてくれました。さすが正義の味方!

いつもみなさんには感謝をしていますが、この時ほどひま工房の一員でよかったと思ったことはありません。おかげさまで無事に家に着くことができました。ありがとうございました。ひま工房に行かなかったら間違いなくJAFさんのお世話になっていました。悪い事といい事がいっぺんにあった日でした。
今年初めてひま工房でしたのに私は迷惑だけおかけした回になってしまいました。

対照的にみなさんは素敵な作品を持ってきてくれましたのでご紹介します。

初めはカローラさんの作品です。

左側は写真です。上の方は赤、下の方は緑と茶色で何とも言えない素敵な色合いです。光もさして明るい未来へ進めそうな写真ですね。

右側はうさぎさん。お互いハートを抱き抱えてほのぼのです。

次はよっしーの作品。パタパタ。

どうやって作られているのかみんなで話しました。正解が出ないのでよっしーはちょっぴり得意げでした。

最後はこんちゃんのおいしい作品です。

右側の写真のネーブルを収穫中に脚立から落ちてしまいケガをしてしまったそうです。落ちたのが土の上だったのでかろうじて大事に至らなかったようですが、申し訳ございませんでした。でもとても甘くて美味しかったです!

てっちゃんのホームページ、ぜひ見てください。
堺哲男の木工房

福岡市ひま工房
福岡県福岡市東区和白

体験型学習塾スーク
福岡県筑紫野市筑紫630-17

コメントを残す